茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ことりの写メ日記

Dress(ドレス)
ことり

ことり(24)

T:148 B:89(F) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

ことりです!

キスするのがとっても好きです
プロフィール詳細


 

♡今週のシフトだしました♪(6/12 19:03)

今週のシフトだしました♪

6/14㈬15:00〜18:00まで。
6/16㈮15:00〜18:00まで。

今週も宜しくお願い致します

♡前回、逢いに来てくださったM様♡
毎回笑ったりお喋りできるのが楽しいです♪
スタート枠からお遊びにきて下さってありがとうございました
コーヒーの差し入れもありがとうございます
それだけでなく
私の悩んでいた〇〇〇の〇〇〇まで
以前ちらっとお話しただけだったのに
覚えていて下さって
更に心遣いまで…
本当に感激でした

お話するのがとても楽しくて、
いつもの事ながら
時間が過ぎるのが早いですね
また、たくさんまったりしたり
お話しましょうね
一緒に遊べるのを楽しみにしています


♡Nさま♡

笑顔とお話にものすごく癒されてます♪
N様~❤️
N様が覚えていてくれて嬉しかったです
お仕事忙しい中、時間をつくって下さったと聞いて、本当に感謝でした
お顔が見られてとても良かったです
遊びにきて下さりありがとうございました

お会いした瞬間から
N様の笑顔に癒されました
笑顔だけでなくお話も楽しくて
元気をたくさんチャージできました
営業のお仕事、忙しくて大変だと思いますが
またぜひ一緒に遊んで下さい
これから暑くなりますので
水分補給をお忘れなく❤️
またN様と幸せタイムを過ごせるのを
心待ちにしています

ことりの写メ日記一覧