茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ニナの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ニナ

ニナ(29)

T:158 B:89(E) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

11:00からです♡(6/4 06:14)

気持の持ちよう?のお兄さんへ(笑)

会ったの4日前(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡♡
恥ずかし嬉しい

AとBの選択肢から
Cを思いついて会いに来てくれてありがとう♪

延長できなかったのは
ほんとに残念だけど!!
やっぱり「お兄さんと会ったら」は
間違ってなかったでしょ?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

新しい試みに充実できたけど
やっぱりお兄さんとのトークも
重要不可欠!!(笑)

せめてあと少し(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

笑顔で見送ってくれてありがとう
次会うのも楽しみです
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♪










ゴルフのお話できたお兄さんへ

好きなことが私も好きで
気持ちよくなってしまいました
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お兄さんを他県に
帰したくない!!!!(笑)

また水戸に立ち寄ったら
ひょこっと会いに来てください
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

あんな不健康話に盛り上がったのに
近所のケーキ屋さんに行ってきます(笑)
╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠♪

ニナの写メ日記一覧