茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

望月 あいりの写メ日記

ムーンライト
望月 あいり

望月 あいり(22)

T:155 B:87(E) W:57 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

復活だよ!(6/3 12:25)





おとといから復活してますι(`・-・´)/

超!久しぶりのあいりです!!

昨日日記書いたはずが投稿されてなかった(汗)


久々すぎて覚えてくれてる方いないかな〜…
って思ってたけど、

たくさんの方が会いたかったよ〜!
って言って待っててくれて本当に嬉しかった(*´・ω・`*)

喋った内容とか好きなものとか
覚えててくれて。

もう、、みんな、、好き、、♡


またちょこちょこと出勤出来ればと思ってるので
ぜひ可愛がってください(* ॑ ॑* )



今日は17時まで!

少し早めの上がりになるので
お早めのご連絡お待ちしてます♡








望月 あいりの写メ日記一覧