茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡2日15時〜ゆずき♡(6/2 01:13)

こんばんは、ゆずきです(*´˘`*)♡



今日もお忙しい中ゆずきに会いに来てくれてありがとうございましたっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

仲良しの○〜ちゃん♡

出張一旦切り上げてすぐに会いに来てくれた○〜ちゃん❤︎
会話が面白くていつも楽しませてもらって、癒されてます…(*´˘`*)♥
○〜ちゃんの出張先のお土産話色々聞けて楽しかったなぁ(⑉• •⑉)❤︎
お風呂と車を言い間違えるハプニングは○〜ちゃんに突っ込まれちゃった(*ノω<*)♡
今日はいつも以上に興奮しちゃって○〜ちゃんの気持ちよさそうなお顔見れてちょ〜嬉しかったよ!!!♡
○〜ちゃんの今日のお顔は絶対忘れません♡
忙しい中会いに来てくれてありがとう!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

初めましてのやりらふぃRくん♡

数ある中ゆずきを選んでくれてありがとうございましたっ(⑉• •⑉)❤︎
結構前から写メ日記を見ていてくれたみたいで、来る前すごく緊張したよ〜、でも良かった!明るくて可愛い子が来てくれた♡って沢山喜んでもらえて嬉しかったよ(♡>艸<)
気持ちよすぎる…って沢山言ってくれたRくんの声聞いて興奮しまくっちゃった!♡
ゆずちゃんみたいにサービスがいい子他にいないよ!また絶対お願いするね♡って言ってくれてその日が待ち遠しいです!またお待ちしております(∩˃o˂∩)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

次の出勤は、2日15時〜24時までとなります!

ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎


anehime ゆずき

ゆずきの写メ日記一覧