茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ほのか♪☆♡(3/31 10:53)

おはよ~ございます♪(ẅ☆)

日本中を熱狂させた

世界一にオワタWBCから月日が経過…。

ど~も

(; ;)未だに、「侍ロス」な

ほのかだょ♡

振り返り、白熱した!!メキシコ戦

サヨナラの場面で

万歳しながら飛び上がったわ。

 「一人でね」

ああいう時って

大袈裟や演技でなく

自然に飛び跳ねちゃうものなのねぇ

"ボッチ"でも、飛べるのよ

すごいわ(笑)

午後は、ワイドショーの特集見て

夜は、もう一度再放送も全部見ちゃう日々

もう勝つのわかってるから

超~~安心で、より興奮(爆)

久々に夢中になれた月日を過ごせました♪

みな様方は?如何お過ごしされてますでしょうか

今日は、MLB2023

WBCで、MVPの大谷翔平選手

また、見れちゃう?

私は?ダル推しだけど♪

エンジェルス VS マスレテイックス

いよいよ開幕ですね~♡

先発投手で、投げ打って
まだまだ、話題が続きそう

「日本♡元気湧きでる」嬉しいな♪

今日は、桜もそろそろ散れてく頃なので

夜桜見物で酒飲みも良いかもしれませぬ

(;`皿´) ほのかは、やけ酒しかしませんが(笑)

そして、話は変わりまして

三月は、自分が思ってたより出勤できなかったかな
もっと出勤できるよう頑張る♡

先日は、家庭の事情でお休みしてしまい
先日は、すいませんでした…(泣)

また、ご無沙汰ぶりに お元気そうでなにより
ですし

三月中は、お忙しい合間お誘いくださいまして
誠に有難う御座いました。

大変嬉しゅ~♡"でした!!

四月も、ほのぼの~♪と水戸へ


(;`皿´) 行きたい~"ょ~"(萌)



ドロン(隠)

ほのかの写メ日記一覧