茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すいの写メ日記

DIVA 2nd Season
すい

すい(20)

T:161 B:85(D) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

かすてら プライベートキス°. ? .°(3/26 21:36)

先程のお兄様ありがとうございました??
昨日の今日の2度目まして??
とっても嬉しかったです?

昨日の今日だからプレイは
覚えてるのにやっぱりぞくぞくは
変わらなくて……?(?????. .???)?
もしかしたらお兄様より先にすぃの
方が早くベットに行きたくなってたかも?

今日のあれはすっごく興奮しました。。
そんな気持ちいいものが
この世界にあるなんて知らなかったです??
いい物を教えて貰っちゃったら
すぃ、1人でいたしちゃいましたね……
恥ずかしいけど気持ちよかったですっ ? ? ?

今日はおしゃべりも沢山できて
すぃ、ついついお友達に話すテンションで
お話してました(*???*)?

バイバイが名残惜しかったです、、
ギュッでしてもらった感触
覚えて帰ります?
女の子ページへ http://365diary.net/YmVRY1JoL2NiL2RpdmEtbWl0by80NjEwNDcyNw--

すいの写メ日記一覧