茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ほのか♡♩♪(3/13 01:11)

ヘッドホンが、昨日届いたのでエイジングも兼ねて
聴いてみたものの凄かった

これがSKuIIcandy(ẅ☆)WARNINGBASSYOUCAN

とは♡

ボンボン♪♩

重低音好きなのでこれは嬉しい~

心臓に響くところがいい♩

耳も、アソコもジュ~♡ンヤバス(驚) 

ヘッドホンは、音楽に没頭できる

全盛期ヘイムスリップ→選曲はBENIユラユラ~♩

(;`皿´) な!な!!な~んで!!早く!!


買わなかったんだ~(叫)

な、

ほのかです♪♩

さて、本日も世間様WBC

ヌートバー
ペッパーミルパフォーマンス~

気迫のダイビングキャッチ!!ε≡ ヽ__〇ノ゚

大好きになっちゃったみたいで♡私もホクホク

開幕、初戦の中国戦からの見事に勝利に続き

今日も「勝利」!!

終わってみると圧勝
流石!史上最強チーム♡

気分上々↑↑

そんなテレビに釘付けの予定なのに…

今日も、お逢いできるご縁と心からの感謝となりました。

タイミングも、そうですが…

お逢いでき光栄であり、また来てくれてありがとう

みな様、テレビWBC見せてくれてありがとうね


そうそう!?何で?サウナ行くの「の」質問?

忙しい(心を亡くす)忙しい時こそ自分と向き合う
静寂の時間をつくれるよう心がけてます

これからは、マニアックな自然の法則
潜在意識、精神世界、を分かりやすくお伝え~
しますね~

って!?

(;`皿´) 誰も!!聞いてないってん?

3月は、後半から今よりポチポチ出勤増やし
頑張ります♡

よろしくね

ほのかの写メ日記一覧