茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ほのか♫♪♡(3/8 15:50)

ε٩(๑>▽<)۶з

こんにちは、

今日は出勤予定でしたが

都合がつかずお休みをさせていただき
12(日曜日)に変更しました♫♪

春めいてきたね♡

昨日は、浅草へ行ったら

熱海寒桜が咲き綺麗でしたョ


それにしても??昨日の
浅草は、いつもに増して人がワッサ!ワッサ

暖かく、過ごしやすい「春♡」
自然と浮き足になっちゃうのかな

私も、いつもはパンツスタイルなのですが
なまには、スカートをと

思ったのですが
寒いの嫌……ど~せ??寒くなんでしょ!?と予想

ズボンINしましたが

(;`皿´) 暑かった~☆⸒⸒蒸れたね、臭いそうね

人混みと、用事を済ましお疲れだったので
サウナにより込み寝たのが運の尽き…

起きたら三時間も爆睡してた
慌てて便利なtx乗り込みましたとサ

もっぱら、お出かけはtx♡tx様様です

ともあれ、自分にも日頃のご褒美をして

POWERCHARGEして

いい感じでバランスもとれ

ウキウキ気分で過ごさせていただく毎日に日々感謝がたえない有難く思う今日この頃。

先日の、出勤6も
お誘いいただきまして誠に有難う御座いました

いつも、いつも、何事もなく無事に我が家にたどり着けることに日々感謝し

頭の片隅には、地震のためにチャリを置かせてもらい大惨事の時はチャリで帰ろうか!?

毎日50号をひたすらまっつぐ!だべ?と
シュミレーションもしている(ほのか)でふ

万が一、50号で風をきらしマッハでチャリを走る
ほのかを見掛けた時は頑張れ!!と

一声、おかけ下さいませ~

また、心尽くさせてくださいね。








ほのかの写メ日記一覧