茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

山乃 りあんの写メ日記

ムーンライト
山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

あなたに味あわせたい快美感♡(1/31 16:24)

生きていると我慢しないといけないときあるけど、、、

自分の本音を抑え込み過ぎて、、、

胸の辺がモヤモヤして苦しくないですか?

吐き出す場所欲しくないですか?

イヤイヤ期に入る前に幸せを補給して心に余裕を

ここで我慢するのはあなたが大好きなことだけ♡

心の窓を開けて心を換気してくださいね♡

肌の触れ愛で芯から温めて、、、

毛の生えたリボルバーに

尿道が吹き飛びそうな快美感を味あわせてあげる♡

「心の余裕」は 「笑顔」の源♡

性マリア様の悦楽の源泉で、、、

体に快楽x心に癒しで幸福感に包まれて、、、

脳髄からとろけちゃってください♡

「悦楽の源泉」行きの切符を発券してご帰宅してね♡

2月は22日から22、23、24、25、26と
出勤するので宜しくお願い致しますm(__)m

写メ日記はこまめにあげようと思うので
良ければチェックしてくださいね(*^^*)

山乃 りあんの写メ日記一覧