茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします‎‎(。ᵕᴗᵕ。) ‎(1/16 23:06)



皆さん、こんばんは!!


だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!です!!


おめでとう言えない方もいたと思いますが、2022年の年末のご挨拶もできていなかったので、2023年、新しい年になりましたので、新年のご挨拶ということで、今年、初の日記です\( ˆoˆ )/♡


年末が慌ただしく過ぎていき、気づいたら年が明けてしまっていました。2023年。今日です!!笑


年末の大掃除やお正月の準備でバタバタしたりして、あっという間に年も明けてしまって、お正月明けもちょっとバタバタしてて気づいたらもう1/16。


もう2022年も終わってしまって、ついに新しい年、2023年がきてしまったんですね∑(๑ºдº๑)!!


というか、新しい年になったばかりのような気がしてたんですが、1月ももう半分も過ぎてしまったんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


皆さん、2022年は、どんな年でしたか??


旧年中も皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


2022年もすずと会ってくれた方がたくさんいて、たくさんの出会いもあったり、別れもありましたが、昨年、すずに会いに来てくださった方や昨年も仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました!!
昨年も皆さんの支えがあり、皆さんのおかげで頑張れました(*´∀`*)


2023年も変わらず、すずなりに頑張っていくので、本年もよろしくお願い致します。


今年、2023年も笑顔いっぱいの1年になりますように……✩.*˚


今年も楽しい1年になるといいなぁ〜(人´ з`*)♪


ということで、遅くなりましたが、新年のご挨拶でした。


今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


あっ、今年もすずはお正月は初日の出を見に行ったり、初詣に行ったり、お雑煮とかおせち食べたりして、のんびり過ごしました。


だいぶ過ぎましたが、皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??


のんびりしましたか??


初詣とか行きましたか??


お正月だったけど、お仕事だった方もいたのかな??


それでは皆さん、2023年も頑張っていきましょう٩(。•ω•。)و


でわ、またね〜(。>ω<。)ノ


すずちゃんの写メ日記一覧