茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

前日予約受付中です♡︎ʾʾ 明日出勤致します❥︎❥︎(12/2 09:50)









おはよございます、みつりです( ¨̮ )❥︎❥︎




年の瀬の身にしみる季節となりました。
底冷えの残る日々が続いておりますが、どうぞ御身を大切にご自愛下さい(°´ ˘ `°) ✧︎*。








遅くなっちゃいましたが、先週の25日(金)貴重な時間を作ってみつりに会いに来てくれた御新規様・本指様ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎





スタートから予約取れた‼︎と喜んで下さった
はじめましてのお兄様┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


わざわざ遠方まで掛けて会いに
( お越し )頂いたお兄様┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


馴染みのお兄さま┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





仕事の合間に時間を作って御予約して頂いた
お兄様や、遠い所からご足労頂いた上に…
ロングタイムでの御予約して頂いたお兄様



みつりの為に時間を割いて会いに来てくれて
本当にありがとうございました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡




はじめての経験や出会いを大切に生かして
次に繋がれば嬉しいなって思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






******************** ********************



今回、いつもより短分ですみません( ´•ω•` )

文字だけで感謝の気持ちを( お礼を )伝えるのは体面より難しい気がします。いざ、お礼の言葉を表現したい場合はどんな言葉が理想なのかな?と考えたりもしますが、まっすぐ思ったままに… 感謝の気持ちを伝えていきたいな❤︎と、不器用ながら雑字な所もあると思いますが温かい目で見守って頂ければ嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ♡︎ʾʾ






✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


次回の出勤は12月入ってからの明日
3日(土曜日) 13:00 〜 18:00まで
出勤致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎



前日予約 受付中なので、ご都合の合うお兄様からの御予約とお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


寒いのでお兄様とぎゅーってしたいです❤︎照


みつりと一緒にぬくぬくし合って
身も心も温まりあいましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ⇝︎ ♡︎ʾʾ












         Ane Hime みつり











.


みつりの写メ日記一覧