茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
希音(のの)【TS×Y×店員】

希音(のの)【TS×Y×店員】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 13:30〜24:30

プロフィール詳細

 

やってみたいこと(՞ . ̫ .՞)(11/23 22:28)




最近、帽子姿が定着してきましたののです(՞・֊・՞)b

私・・・やってみたいことができました!( ╯・-・ )╯
「沖縄に行ってみたい‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬」

厳密には修学旅行で行ったことはあるのですが、あまーりよく覚えていないのと確か天気があまり良くなかったんですT ˙̫ T

季節的には違いますが、冬の沖縄ってどうなんでしょう?( '-'* )?
一応、免許はあります!笑

そして学生の頃に買ってもらったタイヤが1つ壊れたキャリーケースもありますっヽ(•̀ω•́ )ゝ

あ、、、暑いの苦手なの忘れてましちた…ちー( ˙-˙ )ーん
夏に慣れたら…沖縄の海が見てみたいののでした( ՞ . .՞)"



のの




希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記一覧