茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

御礼日記と次回の出勤日♡(11/11 00:09)







こんばんは、みつりです♡︎(°´ ˘ `°)/


遅くなりましたが
先週の4日(金)貴重な時間を作ってみつりに会いに来てくれてありがとうございました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


ちょっぴり初の夜出勤だったんですが
そんな中、みつりに会いに来てくれた
本指様・はじめましての上司様 貴重な日に呼んで頂き嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧


100分の本指様(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎


扉開けてお兄さまの顔を見て安心感(⑉︎• •⑉︎)♡︎
復帰する前からずっと浮気せずみつりを待っててくれて、今も変わらず会いに来てくれて嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡いつも本当にありがとう(´,,•ω•,,)

お兄さまとのベッドは激しくて… 前回と同様にすごく気持ちよかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
「 みつりちゃん最高〜! 」ってお兄さまがいつもベッド中で言ってくれるから… 私も変態スイッチが増して乱れまくっちゃいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡

前回オススメしたアニメも見てるよ〜!って話してくれて、前回お喋りした会話をちゃんと覚えていてくれるお兄さまが素敵です( ´。•༝•。` )♡またお時間ある時に呼んで頂けるの楽しみに待ってますね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





遅くまで延長して下さった
はじめましてのお兄さま(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎


みつりに会いに遠くまで足を運んで頂き
ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

当初の予定では120分だったんですが…
「 みつりちゃんが良ければせっかくだから 」って言って頂いて、ロングタイム一緒に過ごせて
初めましてだとは思えないほど沢山お話し出来て濃厚な時間をお兄さまと過ごす事が出来て楽しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
普段は夜にしか来れない方みたいで、ずっと前から気になって下さったみたいで… タイミングがやっと会えてお兄さまと会う事が出来て嬉しかったですし良かったなぁ〜って思います♡


色々と買ってきて頂き…
お気遣いありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )!
出前もありがとう〜₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡グラタンしか食べれなくてごめんね(´つω・`。)


22時頃まで一緒に居たね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
沢山褒めてくれてありがとう(´,,•ω•,, )
次いつ夜出勤出来る機会があるか分からないですが、夜にまた出勤してたら呼ぶからねってお兄さまのお言葉に期待して… 極力お時間作れるようにしますね♡︎(°´ ˘ `°)/笑
お腹の具合、お大事にして下さい( ´ ` )!






୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧




次の出勤なんですが日付が回ったので明日
12日(土) 12:00 〜 15:00 まで
短い時間の中ですが、ご都合の合うお兄さまからのご予約とお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


( 前日予約も受け付けてます♡︎(°´ ˘ `°)/ )


みつりと濃厚でとろけるような時間を一緒に過ごしましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








Ane Hime みつり♡゚︎+o











.




みつりの写メ日記一覧