茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ヒナタの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ヒナタ

ヒナタ(24)

T:145 B:90(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼のラブレター(^^)(11/8 22:50)

優雅で格別な一時を有り難うございました(*≧∀≦*)♪


珍しい体勢でのプレイに興奮し、いつも以上に広範囲で濡らしてしまいましたね(*/□\*)!


そうなんですよね~( ゚ 3゚)
絶頂むかえるまでは苦しいに近いんですよ!
でも!絶頂に達した時はもうそんなの忘れるぐらい幸せになるんですよね~(*´ω`*)


だから覚えちゃうと癖になっちゃうの(*´∀`*)


差し入れ&ご飯、ご馳走さまでした( ☆∀☆)


また近々~ヽ(*´∀`*)ノ
楽しみにしてます♪




見ました~??

皆既月食+天王星食のダブル( ☆∀☆)
安土桃山時代以来だったそうですよ!


神秘的で美しくずっと見ちゃいました(*´∀`*)ポッ


街行く多くの方も夜空を眺めていて、穏やかな空気が素敵でした(*^-^*)

ヒナタの写メ日記一覧