茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
希音(のの)【TS×Y×店員】

希音(のの)【TS×Y×店員】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

おすすめp■qω・´)(11/1 00:49)





こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

この前ですがオススメさせていただいた本を読んでみたいと探してくれたお兄さんがいらっしゃって、嬉しかったです( •̀֊•́ ) ̖́-♡⃛

ちょっと前に読んだのは「後世への最大遺物」というキリスト教思想の日本人の方が書いた本を読みました(。•ㅅ•。)♡

自分が亡くなる時に何を残すか?というお話なのですが、学校の先生が勧めてくださったのを思い出して読んでみました笑

ののは宗教とかはよく分からないんですが、キリスト教の方なのに「お金は大事だよね!」って言えるのが普通の本と違うなって思いましたΣ( '-' )

何を残すというのは、ののには余りイメージが出来なくて。
このお仕事をしてるうちは何も言えないんですが、頑張って良かったって思えるようにはしたいと思ってます( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♡



数少ないとは思いますが、ご参考になったら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♪♪



のの




希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記一覧