茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

2週間振りの出勤です♡(10/27 04:20)








夜分遅くに失礼致します、みつりです❤︎


御礼日記遅くなりましたが
先々週の15日(土)貴重な時間を作ってみつりに会いに来てくれてありがとうございました♡


前日で御予約で埋めて下さり嬉しいです♡!
事前のご予約は私のモチベーションになります(*´꒳`*)みつりの事を好いて会いに来てくれる本指様がいつも私の支えになってます(*^ω^*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・**・・*:.。..。.:*・。




◯◯社長❤︎


今日呼んで頂けるかな?って
実は… 心の中で思ってました(*´꒳`*)笑


あの時の◯◯社長との交わした約束を
ずっと覚えてましたよ(*´-`)♡


前回よりlong timeだったのにも関わらず
時間があっという間に思えて… (*´•ω•`*)


第一印象から気に入って下さり
いつも沢山お褒めの言葉をかけて頂き、
ありがとうございます(´・ω・`)♡
プレイも毎回気持ちいいと言って下さったり、この体が好きって言ってくれて嬉しいです♡


次は… 貸切り♡楽しみにしてますね(*´꒳`*)






ゴルフスイングのお兄さま❤︎

まさかの2度目の再会嬉しかったです(*´-`)
性格をあんまり表に出さないタイプのお兄さまだったので、また呼んで頂けるとは… ♡!
その前の出勤の時も御予約の連絡してくれてたみたいで、その時はタイミングが合わず会えなかったけど今回は会えて良かった( *^ω^* )

普段から鍛えられたお兄さまの体に興奮しっぱなしだったのは… 秘密です(*´•ω•`*)笑
アクティブな方なのでプレイもアクティブでまたいっぱいイッちゃいましたよ〜(*´꒳`*)

今回は、ゆっくりお話も出来て
お兄さまの事をまた一つ知れた気がして…
有意義な素敵な時間だったなぁと思います♡


ゴルフのMovie更新されたら、また見せに来てください♡楽しみに待ってますぅ!♡




*・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**・*:.。..。.:**・*:.。..。.:*・。






次回の出勤は、日付が回ったので
明日の28日(金)12時〜17時まで出勤致します


前日から御予約受付してるので
お兄さまからのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


久しぶりの平日出勤なのでドキドキ… ♡
ご都合の合うお兄さま、、みつりと濃厚な秘密な時間を一緒に過ごしてみませんか?❤︎










          Ane Hime みつり










.


みつりの写メ日記一覧