茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

明日出勤致しますぅ♡(10/14 12:51)







こんにちは、みつりです(*´꒳`*)

先週の8日(土)貴重な時間を作ってみつりに会いに来てくれた本指様ありがとうございまた♡

遅くなりましたが簡単に御礼日記
書かせて下さいっ(*´-`)و ♡。*


とぉさん❤︎

出確出してからすぐ前日予約して
頂けたみたいでありがとう(*´꒳`*)

前回会いに来てくれてから、またすぐに呼んで頂けて嬉しい(*´•ω•`*)♡


前回した約束も覚えていてくれて …
早速♡ はじめての経験がたくさんで
色んなとこ責められ続け
… 興奮しっぱなしでしたよぉぉ♡


とぉさんもはじめての事をみつりに試してみたいって思ってくれたり次はこんなプレイをしてみようって色々考えて準備して来てくれるから、みつりもワクワク…♡しちゃいます( 笑 )


前回にとぉさんがお気に入りな子を見つけたいとの要望を応えられたかな?ってお話をしてから、こうやってまたすぐ呼んで頂けて嬉しかったですし、もっと早く知り合いたかったと今回言って頂けたお言葉が嬉しかったですよ♡


今後とも長く付き合っていきたいね♡
優しいとぉさんに癒されました(*´꒳`*)




はじめましてのお兄さま❤︎

お仕事の時間の合間に呼んで頂けて
お忙しい中こうしてお誘いもらえて
嬉しかったです(*´•ω•`*)♡

変態紳士な方で❤︎笑
たくさん気持ちぃって言ってもらえて
良かったです(*´꒳`*)
次はもっと長い時間でって帰り際に言って頂いて…安心と嬉しい気持ちになりました♡

次は、
もっとじっくりとご奉仕させて下さい♡




さて、次回の出勤なんですが
明日の15日(土) 12:00〜17:00
ご出勤致します(*´꒳`*)♡!

明日以降の出勤は少し出勤が空いちゃいそうなので… お時間とご都合が合うお兄様
この機会にみつりを呼んで頂けたらなと思います♡濃厚で秘密な時間を過ごしましょう♡


前日予約も受付中です‼︎
エッチなお兄さまからの御予約・お誘い
お待ちしてます(*´꒳`*)♡*。










         Ane Hime みつり








.






みつりの写メ日記一覧