茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ふうかの写メ日記

Dress(ドレス)
ふうか

ふうか(26)

T:156 B:86(F) W:58 H:85

本日の出勤時間 13:00〜18:00

みなさまには今、性感帯はいくつありますか?

もしも今...

プロフィール詳細

 

予定表出しました❤(9/24 18:41)

シフト出しました❤

火曜日 13時~
水曜日 13時~


最近は趣味についてお話ししてたんですが
ちょっぴりネタ切れなので(笑)
私の経歴の話しをします。


遊びにきてくださるお兄さん達には
よく話すのですが
私、学生時代に短期で接客業の
お仕事をしたことがあります。


本当に短期間だったので
足しても半年いかないくらいでしたが
そのあたりの経験を活かして
今来てくださるお兄さん達には
楽しい時間を過ごしてもらえるように
色々試行錯誤、手探りしてます。笑



紆余曲折あって卒業後は
普通の企業に就職して
みたいな人生です。


ただ、どの仕事をしてても
夜のお仕事の経験は活かされてるなーと思ってます。


というか、色んな自己啓発本を見たりして思うのは
昼職とか夜職、という区切りがあるけど
「人気がある人」「お仕事ができる人」
「印象がいい人」こういった定義は
どちらも同じなのかも
と、思うことがあります。

まだまだ勉強中のふうかです❤



ふうかの写メ日記一覧