茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
希音(のの)【4/29次回】

希音(のの)【4/29次回】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

悩み事★(8/26 01:23)





こんばんは(*ˊ˘ˋ*)っ

今日は「のの」の私服を公開してみたいと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)

話はかわっちゃいますが、沢山相談してくれてありがとうございました(>_<)♡

私なんて全然、何かしてあげれるわけではないけど、色んなお話や悩み事相談してくれて嬉しかったです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡

私にできることや、しっかりとお話を聴いて一つずつがんばっていこうと思います❣️

ののが支えてあげれるようにがんばるので何でも相談してください( •̀ᴗ•́ )و

初めて会う方も、遠慮せず何でも話してくださいね~‪( ˊᴗ ̫ ᴗ` )‬

ではでは、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


のの





希音(のの)【4/29次回】の写メ日記一覧