茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 20:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

今週のシフトが出ました~♪(8/8 23:22)

今週のシフトが決まりました♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❤火曜日
❤木曜日
❤金曜日
❤土曜日
❤日曜日

最近は、初めましてさんとの出会いが増えました♪

東から来た男くん(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑

京成のどら焼きありがとう♪
見た目だけで焼きたて感が凄い…♡
本当にありがとうございます⸝⸝⸝˘◡˘♡♡

最近、女の子と話していたんですが
頻繁に逢える女の子、
時間がかぶらなくて
なかなか逢えない女の子がいるんですけど、

みんなお話ししやすくて
シフトが被るとわくわくしながら
来てます♪

おに〜サンと遊ぶ
(おに〜サンで遊ぶ(笑
のも楽しいけど、
女の子と仲良くできるのも嬉しいです♪

最近おうちのお掃除をしていて

これはお誕生日に◯◯◯ちゃんから
もらったボディークリーム

これは何かのお礼に◯◯ちゃんから
もらったハンドクリーム

これはシフトすれ違いの◯◯◯ちゃんが
お菓子と一緒に置いて行ってくれたお手紙

みたいに
今まで仲良くしていた子たちとの
思い出の詰まったものたちが出てきて
こんなにも仲良くしてもらって…
って心ぽかぽかしてました❤(ღˇ◡ˇ)❤

物で残っていない
楽しい思い出ももちろんたくさん⸝⸝⸝˘◡˘♡

仲良く一緒に頑張れる女の子が
いるからこそ
今まで続けられたなぁって
思い出しては感謝感謝…⸝⸝⸝˘◡˘♡

みんな元気で幸せでいてね
(*´∀`*)❤❤❤

ねねの写メ日記一覧