茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

おはようございます(8/8 18:46)

追いトップガンという言葉
みなさんご存知でしょうか???

追いトップガンとは
「 トップガンを繰り返し見ること 」
とテレビで紹介されたり
ネット記事になっていたりします

未だ公開中、且つ
興行収入92億円突破したという
「 トップガン マーヴェリック 」

流行りに乗っかった訳ではなく
単純にもう一度見たいと言う理由で
追いトップガンしてきました(笑)

同じ映画を何度も見るとか
頭悪いの?って
思われちゃうかもしれませんが…

見る度にあのシーンの
あのセリフの意味が気になる!とか
前作との色々な繋がりを知って
また見たくなったり…など
そんなこんなで既に3回観ました!

暇人なの?って言われたら
「 はい 」って答えます(笑)

海外作品の映画を
見る習慣がなかった初心者の私に
「 見てほしい 」の
シンプルな言葉で紹介してくれた
本指名様には感謝感謝

「 戦闘機に乗るなら
水の中で生きなければならない 」
という海軍の教えから、
ウォータープログラム訓練や
実際に戦闘機に搭乗して
俳優さん方自らが撮影を行うなど
トム・クルーズさんの
こだわりが詰まったもの

飛行中の
過酷なG ( 重力加速度 ) も
( ※1Gが自分の体重 )
撮影中は8Gかかった状態での
リアルな表情や演技の連続で
俳優さん達による
トップガンにかける想いに感動!

今月から配り始めた
ステッカー2種も無事に貰って
すっかりトップガンファンです

なあ学手ごめよ~(泣
あと1回は見ると思います(笑)

優【ゆう】の写メ日記一覧