茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

キョウの写メ日記

キョウ

キョウ(22)

T:157 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

日曜日:遅めの初めまして…_:( _ ́ω`):_(6/26 14:51)

こんにちは、初めまして!
色々あって遅くなってしまいましたが、
5月から入店しました、きょうと申します|´-`)

初めてで少々緊張していたり
まだコースやオプション含め不慣れな所もありますが、
少しずつ貴方と2人で
仲を深め合うことが出来たらなと思っています(*´-`*)

よろしくお願いします(*´ω`*)

という事で今回は第一歩として、
プロフィールについて少し触れつつ
最後に出勤情報を書いて
終わろうと思います_( _´ω`)_

まず、お酒は色々飲むのと、
食べ物は嫌いなもの1個も無いです(*`・ω・´)
(まだ食べたことの無いものもありますが…w)

そして、好きなブランドに
コーチと書いて頂いたのですが、
集めてるというよりかは
思い出深いからという意味合いが強いです( 'ω')
(ただお店にあるのは形が気になるのもあって
つい見ちゃいます…w꜀(.௰. ꜆)꜄)

あと、デート・ヘルス問わず、
何かありましたら遠慮なく言ってくださると
嬉しいです‪(*´﹀`*)‬

では、長くなってしまったので、
出勤情報を_( _´ω`)_

今月は、

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

30日(木)・・・13時~18時まで

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

に出勤します!

7月の出勤は決まり次第
月始めの頃お知らせします(。・ω・。 )

それでは、また写メ日記やツイートにて|ω・)ノ

キョウの写メ日記一覧