茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(月)遅くなりまして( ´・ω・`)(6/13 22:17)


こんばんわ!
今回は遅くなってしまいましたが
お知らせと共にお礼を書いていきます!
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
優しくしてくださったことはもちろんのこと
2人だけのお部屋の中で一緒に色々お話や、
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました(*´ω`*)

貴方とまた会えて、
2人だけのお話や
イチャイチャをすることが出来て、
まだまだかもしれませんが
貴方にご奉仕をすることが出来て、
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

晴れたり曇ったり忙しい日々が続きますが、
無理や無茶をせぬよう
水分や栄養補給をしっかりしつつ、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)

そして、今週なのですが、
昨日女の子の日が来てしまい
お休みとなってしまいました…
ごめんなさい( ´・ω・`)

ただ、その事を伝え忘れたが為
ただいま出勤が上がっています_:( _ ́ω`):_
今日の出勤見てくれた方、
訂正遅くなりすいません:( ;´꒳`;):

次回の出勤は一応
20日から予定しております(っˊ-ˋc)キュ…
時間が決まり次第写メ日記にてお伝えしますので
それまでお待ちいただけたらと思います|´-`)

それでは、おやすみなさいです_( _´ω`)_

リョウの写メ日記一覧