茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(土)本当にありがとうございました!‪(*´﹀`*)‬(5/15 02:36)



こんばんわ、
ちょっと空いてしまいましたが
写メ日記失礼します|ω・)
りょうです(´ω`)

まずは、先日、
そして本日私と会ってくださった方、
優しくしてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

初めましての方へ、
いつも会ってくださる方やお久しぶりの方へも、
貴方と会うことが出来て
一緒に2人だけのイチャイチャをする事が出来て、
イタズラやご奉仕をさせて頂き
本当に凄く嬉しかったです‪(*ˊ꒳ˋ*)

5月も半ばを迎えますが、
天気や気温などに気をつけつつ
無理や無茶をせぬよう水分補給や栄養補給をして、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ω・)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、明日は時間変更で
13時~2時(受付は1時)まで出勤します!
週間予定は、明日の夜お知らせします_( _´ω`)_

それでは、今夜もゆっくり
お休みなさいです꜀(.௰. ꜆)꜄

リョウの写メ日記一覧