茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(火)遅くなりましてです:( ;´꒳`;):(1/18 18:48)


こんばんわ、
最近やっとタイトルが分かった
ずっと前から気になっていたゲームを
ついに手にしまして、
凄く嬉しくなりました
りょうです:( ˙꒳​˙ ):

まずは、昨日私と会ってくださった方、
初めましての方へは、
緊張してしまったにも関わらず
優しくしてくださったり、
褒めてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色んなお話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました(*´ω`*)

貴方と会えて
一緒に色々お話をしたり
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
少なかったかもしれませんが
ご奉仕をすることが出来て、
凄く嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お久しぶりの方へは、
私とまた会ってくださり、
一緒に色んなお話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
一緒に色々お話をしたり
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
まだまだかもしれませんが
ご奉仕をすることが出来て、
凄く嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

今日から寒い日が続くみたいなので、
暖かい格好をしつつ温かい飲み物を飲んで、
風邪などにお気をつけて
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ू•ω•)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、本日ですが、
ただいま14時~24時(受付は23時)まで
ピンクの下着を着けて出勤しています!

もし良ければ一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧