茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

(日)お礼の写メ日記失礼します|ω・)(1/16 22:38)


 こんばんわ!
珍しく夜に写メ日記載せます|ω・)
りょうです_( _´ω`)_

まずは、昨日と今日
私と会ってくださった方、

初めましての方へは、
初めましてにも関わらず優しくしてくださり
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりなど
本当にありがとうございました(*´ω`*)

貴方と会えて、
終始緊張してしまいましたが
一緒に色々お話や
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
自分の特技でもあるご奉仕をすることが出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

いつも会ってくださる方、
お久しぶりに会えた方へは、
いつも優しくしてくださったり
ぎゅーっとしてくださることはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀

貴方とまた会えて、
一緒に色々お話や
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
ご奉仕やちょっとしたイタズラをすることが出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

お昼頃少し暖かった分
夜は冷えるので、
風邪をひかないようお気をつけて
暖かい格好をしつつ
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております!_( _´ω`)_

そして、週間予定なのですが、
今週は

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
17~20日・・・14時~24時あがり
(月~木)

21日(金)・・・お休み

22・23日・・・14時~23時あがり
(土・日)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

となっております!

もしお時間のご都合がよろしければ、
一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャ出来たらなと思います(っˊ-ˋc)

それでは、おやすみなさいです_( _´ω`)_

リョウの写メ日記一覧