茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

気づけばもう秋ですね!!(10/4 02:38)


皆さん、こんばんは(o´▽`)ノ ☆


お久しぶりの写メ日記ですみません(^ω^;)


皆さん、元気にしておりますか??


だいぶ涼しくなってきましたが、あっ、皆さん、この間の台風は大丈夫でしたか??


台風去ったらまた夏のような暑さが戻ってきましたね( *¯ㅿ¯*)アチアチッ


今日も気温は高いみたいだから暑いのかな(・・?)


夜は寒いぐらいになってきて、秋の虫の鳴き声とかも聴こえてくるようになって秋って感じになってきましたよね!!


秋といえば、すずはスーパーとかでも梨や巨峰、シャインマスカット、栗などをもうだいぶ前からですが見かけるようになってちょっと前から秋だなぁ〜って思っていましたが、皆さんはどんなことで秋だなぁ〜って思いますか??


すずが秋だなぁ〜と感じることがもうひとつあるんですが、残念ながら、今年はまだ巡り合えていません(´•̥ ω •̥` )


金木犀です!!


今年は、金木犀を見かけることも金木犀の匂いがしたこともなくて(´>ω<`)


しょぼんです…(๑•́ ₃ •̀๑)


という話はおいといて、


気づけばもう10月になってました∑(°∀° )


9月も1ヶ月あっという間でしたね(^^;)


9月もお問い合わせをしてくださり、すずと会ってくださったお兄さん、ありがとうございました(๑^ ^๑)♡


お時間合わなかったりで残念ながら、お会いできなかったお兄さんもいたと思いますが、お問い合わせいただき、ありがとうございました(*´︶`*)


9月も沢山の楽しいお時間を過ごさせていただき、一緒に過ごしていただき、楽しかったよ、また来るねと言ってくれたお兄さん方もいてとても嬉しかったですε٩(๑>ω<)۶з


9月もありがとうございました!!


10月もはじまったばかりだけど、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ…


もうだんだんと冬が迫ってくる…


気がするけど…(^▽^;)


まあ、10月もよろしくお願いします!!


ということで、遅い時間に長々と失礼しました(。ᵕᴗᵕ。)ペコリ


夜はだいぶ涼しくなってきたので、油断せずに暖かくしてお休みください!!


それでは、おやすみなさい´。・・。)ノ✩.*˚


すずちゃんの写メ日記一覧