茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

きこの写メ日記

DIVA 2nd Season
きこ

きこ(21)

T:155 B:86(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼(9/22 21:40)

こんばんは〜!
しばらく書けてなかったお礼
まとめて書かせていただきます

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Domani 本指様♡
2週連続で呼んでくれてありがと〜
きこが喜びそうなって考えて
買って用意してくれたおもちゃ使って
いちゃいちゃしたの楽しかったな〜( ◜◝ )
ちょっぴり意地悪なところも、微笑んでくれるところも好きだよ〜!
また会えるの楽しみにしてるね´ω`)ノ

レスティ、ご新規パティシエ様♡
もう壊れるんじゃないかってくらいの攻めで
びっくりしたよ〜(´TωT`)
やばいやばいってずっとあわあわしてた笑
次はきこがいっぱい攻めるから覚悟しててね
ありがと〜!

エトランゼ ご新規のダンディイケメン様♡
写メ日記見ておにゅーの下着を1番に見てくれたの
嬉しかったな〜‪.ᐟ‪.ᐟ
いっぱいプレイ中も可愛いって優しくしてくれて
暖かくて幸せな時間を過ごせて満たされたよ〜
無意識にもっともっとって
求めてしまってた///♡
また会いに来るねって言ってくれたのも
嬉しかったありがとね〜!

水戸ヒルズ ご新規のお兄さん♡
ゆっくりお話しながらのえっち気持ちよかったなあ( ◞´•௰•`)◞
一途に大事に思える姿素敵だなって思ったよ
たまにはハメ外してえちえちいっぱいしよね〜♡
また会えるの楽しみにしてます‪.ᐟ‪.ᐟ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
長くなりすぎそうなので
次回またお礼させて下さい

いつもきこといっぱいえちえちしたり、
差し入れ下さったり本当にありがとうございます♡

次の出勤は24日金曜日の
9:30~14:00になります

今日も一日お疲れ様でした♡
ゆっくり過ごしてくださいね

ではでは~(=^・ω・^)ノきこ

きこの写メ日記一覧