茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(土)雨の日でも笑顔で出勤します((((っ・ω・)っ(9/18 12:43)


こんにちわ、
昨日の夜から雨が降っていて
少しだけ憂鬱になっちゃうけれど、
体調に気をつけて今日も出勤します( ◜ω◝ )
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
いつも私と会ってくださり
一緒にふざけたりしつつも優しくしてくださったり、
また、私とえっちにまったり
イチャイチャしてくださったりと
本当にありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

また貴方と会えて、
一緒に色々お話をすることが出来たり
ふざけたりすることが出来て、
そのうえイチャイチャだけでなく
ぎゅーってすることが出来て、
凄く楽しかったですし、凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

今日は雨が降ったりと
気温だけではなく気圧にも注意したい一日なので、
体調や風邪などにお気をつけて、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ू•ω•)チラッ

また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております⊂( ˙ꈊ˙ )⊃
(顔文字は使いたかっただけです許してくださいw)

そして、本日ですが、
14時から0時まで
少し濃いめのピンクの下着を着けて出勤します!

もし良ければ一緒にお布団の外や中で
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧