茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

久しぶり〜"(ノ*>∀<)ノ(5/25 14:40)

ちょっとお久しぶりですね!!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、元気にしていますでしょうか??


この間、遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました!!


少しお休みをいただきましたが、今日からまた出勤しますのでよろしくお願いします(〃´▽`)


最近は、晴れていたり、曇っていると思ったら途中で雨がぱらぱらと…


そろそろ梅雨が来るんですかね!?!?


だいぶ暖かくなってきたと思ったのですが、梅雨は梅雨でじめじめで嫌ですよね(。•́︿•̀。)


今日は晴れてて良い天気(o^▽^o)♪


早く、夏こないかな〜(w^ ^w)


すずちゃんの写メ日記一覧