茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

どうも有難う御座いました。(4/21 21:15)

昼間は ポカポカ陽気でしたのに~ *♬೨̣̥

まだ一段とお昼と朝晩の寒暖の差がありますね

上着 着てきて


(。iДi ;)ノ) セ・セ・セ~フゥ!!✩.*˚


これからも温度 湿度や 風速


体感温度まで確認して家を出るようにします

はーい (・ω・)ノ*。.・°*。


そして本日は 皆さま 誠に
どうもありがとうございました



入店して

前回からそんなに経ってたとは
私もビックリなんですが…。

チ───(´-ω-`)───ン


これからは ちょくちょく頑張るつもりですので
ご縁が繋がりますように。


「いくつ?」って魔法の言葉だなぁと思ったし

単語ひとつとっても前後の会話で意味が全然違うものになるんだと再確認しました。

緊張はすぐ解けて

その場をしっかりと楽しもうとしてくれてるのが伝わりました♡

皆さま方 有難う御座います
気持ちよく一日が終わりました。





なにこれ!すごっ

生地がパリパリで美味しくて中身も頭の先から

しっぽの先までいっぱい入っている

多分 今まで食べてきたたい焼きの中で一番です

本当に美味しい(*´³`*) 私の中でも日本一です
ご馳走さまでした♡

ご気遣いなく
遊びに来てくださいね。

写真の鯛焼きは 私が好きな
お店館林の(ºωº э)З 鯛焼きだよ

あ~
食べて欲しいな~♡

あ~ッ!?
でも冬場限定だった(泣)

ほのかの写メ日記一覧