写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(金)お礼とお時間変更失礼します( ´・ω・`) (9/23 23:49)

こんばんわ!
最近ズボンで出勤する頻度が
少し高くなった気がします、
りょうです_( _´ω`)_

まずは、昨日一昨日、そして本日
私と会ってくださった方、
お久しぶりにも関わらず優しくしてくださり、
2人だけのお部屋の中で一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
2人だけの時間の中で色んなお話や
イチャイチャをすることが出来て、
まだまだなところもありますが
ご奉仕をすることが出来て
凄く嬉しかったです‪(´∩ω∩`*)

最近、特に夜寒くなり始めたので
暖かくしつつ飲み物を飲んだりして、
体調の変化などにお気をつけて
無理飲茶をせぬよう、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、明日と明後日の出勤についてなのですが
予定を変更しまして、
14時~23時(受付は22時)まで
となりました!

終わりが少し早めではありますが、
もし良ければご都合のよろしい時間帯ありましたら
ぜひ一緒にぎゅっとしつつ
まったりイチャイチャしませんか…?|´-`)

ちなみに、明日の下着は
最近買ったものを着ける予定でいます!

リョウの写メ日記