写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

アズサの写メ日記

アズサ

アズサ(33)

T:158 B:84(B) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

8/29 ありがとう (8/30 06:41)

久しぶりの出勤にも関わらず
お誘い下さいましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




211 ベルさん
お誘いありがとうございました( *´꒳`* )
めちゃくちゃ久しぶりだったから
元気そうな姿見れて良かったです♬*°
これからはちょこちょこ出ますねw
ベルさんご希望運動の為に‎|•'-'•)و✧
またのお誘いお待ちしてますねー✌️
身体無理しないように‼️




311 ラットさん
はじめてのお誘いありがとうございました!笑
あのぉー私、有言実行タイプですよ?笑
って事で何しましょーね?(o´罒`o)ニヒヒ♡
まぁ、考えておきます
それにしても…お掃除ハマりました?
あれだけ出れば楽しいですよねーwww
次は別のお部屋で( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
タイミング合えばまたお誘い下さい(*´▽`*)笑笑
今日はゆっくりして下さいねー

アズサの写メ日記