写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

(火)お知らせです:( ;´꒳`;): (10/19 10:27)


こんにちわ、
珍しく朝から写メ日記失礼します|´-`)チラッ
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
また私と会ってくださり
途中女の子の日になってしまったにも関わらず
優しくしてくださったり、
一緒に色々お話をしてくださったりと
本当にありがとうございました_:( _ ́ω`):_

会えたことも暖め合えたことも、
一緒にイチャイチャすることが出来たことも
凄く嬉しかったのですが、
その反面
せっかく会ってくださったのに、
凄く予期せぬ出来事があったとはいえ
申し訳なかったです…(っˊ-ˋc)

24日まではお休みになってしまいますが、
また体調を整えて元気に明るく
貴方と会えたらなと思います(*`・ω・´)

それまでヒートショックや風邪などにお気をつけて
温かい飲み物を飲みつつしっかり食べつつ、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ू•ω•)

また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております‪(*´﹀`*)‬

それではまた逢える日まで(。・ω・。 )ノシ

リョウの写メ日記