写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

(木)時間変更して出勤します!:( ;´꒳`;): (10/14 12:21)

こんにちわ、
今月に入って頼んでいたスマホカバーが届いて
朝から凄く嬉しくなりました(*^ω^*)
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
また私と会ってくださり
優しくしてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色々お話をしてくださったり
2人だけのイチャイチャをしてくださり
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

また貴方と会えて、
一緒に色々お話をすることが出来たり
お布団の中などで
いっぱいイチャイチャすることが出来て、
まだまだではありますが、
貴方にご奉仕をする事が出来て
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

どんどん温かいものが
欲しくなる季節に変わってきていますが、
引き続き体調にお気をつけて
無理や無茶をせずしっかり食べて、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております_( _´ω`)_

そして、本日ですが
急に変更ごめんなさい:( ;´꒳`;):
15時~22時まで
刺繍の入ったピンクの下着を着けて
出勤することになりました( ´・ω・`)

もしお時間ご都合が宜しかったらですが、
一緒にまったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記