18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

ひろの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

(9/12 06:49)
週末三連休だったのね!( ̄Д ̄;)
知らなかった〜なひろです。
ニュウ写メ2日目?

なかなか、自撮りは難しい(><)

昨日は呼んでくれたお兄様、
ありがとうございました??

可愛いって言ってくれたお兄様?
なかなか言われ慣れしてなく、
めっちゃ照れちゃったよ?(笑)

今日も、10時から20時まで?
会いに来てくれるのをお待ちしております?
ひろは、
どんなお兄様にも、
気持ちよくなってもらいたいなと頑張ってます?
時にはお答え出来ない時があり、
自己反省……

お兄様は、優しいから、
体調悪かっただけだよ( ´?д?` )
とか、言ってくれますが(><)
ひろの頑張りが足りなかったんだあ(´Д`)
と、泣く泣く待機場で1人反省しております笑

昨日は雷めっちゃ怖かった
朝お風呂入る時、停電の影響で、
ガスが!!
え!?誰か入った?
と一瞬勘違い。
雷様のイタズラでした(笑)
一人暮らしなので、誰か入ったはありません笑笑
そんなひろと、まったりストレス発散しよ??逢いに来ちゃってみてください??

●ひろの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.