18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

かんなの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

こんにちは(2/24 11:44)
今日12時から出勤です。よろしくお願いします(?.?)

今日は午前中買い物して来ました。前々から気になってたハマグリみたいな貝を買ってきて砂抜きさせて帰ったら酒蒸しにしようかな〜と思ってます´。・・。)ノ?。.

海水を作るとき、水に塩が全然溶けないから凄いずっとかき混ぜてました笑

あと、マスクが久しぶりに買えました。こないだもだけどラスワンでパッと無事購入?。?`ェ´?。??諦めた頃に店頭に並ぶので本当に激レアp(´⌒`。q)

今日もたくさんイチャイチャしたいです。待ってます(??ω??)?

●かんなの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.