茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

智恵理☆ちえりの写メ日記

スーパーミセス
智恵理☆ちえり

智恵理☆ちえり(38)

T:168 B:85(C) W:58 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

★お礼と本当に日記★(5/25 01:42)

5月24日(木)ご一緒してくださったダーリン様ありがとうございました❤

はじめましてのダーリン様
楽しいお時間をありがとうございました❗ライターのお話しビックリ‼今度ネットで見てみますね♪
帰り道にラーメン食べに行けましたか?
スーパーミセス初参戦はいかがでしたでしょうか?
どうぞ、これからもご贔屓にお願い致します❤

それでは、ここからは
智恵理の日記です♪

お時間の許す方は読み進めてください。お時間のない方はとばしちゃってくださいね‼

今日は、出勤前にお掃除をしていたのですが、足の小指を柱の角にぶつけまして(T∀T)
あ〰これこれ!久々!
これが痛いんですよね(ノД`)
でもね、若い頃より痛くないなぁって思って。
まさか……歳を重ねるって痛みに強くなるのかしら?それとも鈍くなるのかしら?

その後、廊下に血痕が‼
なに?どうして?
まさか!
智恵理の飼ってるペットが怪我をして血がでちゃってるのかしら!と思って
慌ててペットの身体中を診察しはじめたけど
キョトンとした顔で見つめてくるの♡
あぁ、病気でお尻から血でもでたのかしらと心配で
お店に出勤できないかも…と悩んでいたら 
うちのペットちゃんが智恵理のふくらはぎを心配そうにペロペロしてくるんです。
あ~なんて可愛いの❗
私は、あなたが心配なのよと声をかけてたら・・・

智恵理の足の小指が流血しているのを発見( ̄□ ̄;)!!!

年齢かなぁ・・・痛みに鈍感になりすぎて
流血するほどぶつけても
スタスタ歩ける自分に落ち込んだ木曜日の昼下がりでした。

★出勤予定★
5月25日(金) 
小指は治りましたので
16時~出勤します❤

お時間のご都合がつきますダーリン様♥どうぞ智恵理と遊んでくださいませ♡

それでは
また明日♪♪♪
おやすみなさい☆

智恵理☆ちえりの写メ日記一覧