茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ミセス☆はるかの写メ日記

キレイ計画 in 水戸
ミセス☆はるか

ミセス☆はるか(39)

T:166 B:86(C) W:56 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

本日のお礼です⛳(4/24 21:58)

本日のお礼です♪

オキニトークされている方には個別でお礼メッセージお送りしています
オキニトークされている方はそちらをご覧ください♡
まだオキニトーク利用されていない方はこの機会にぜひオキニトークご利用くださいませ! 


アップルパイさま
本日はお誘いありがとうございました
またお誘い頂いてとても嬉しかったです、ありがとう♪
今日もたくさんの差し入れごちそうさまでした
お家で美味しくいただきます
そして今日も楽しい時間をありがとうございました
もう身体も万全ですね!
また是非遊びにいらしてください
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております


お馴染みさま⛳️
本日もお誘いありがとうございました〜!
わざわざのお越しありがとう
朝から少しがっかりしたり(笑)びっくりしたり嬉しかったりと私的には感情が忙しい1日でしたが(笑)
結果とっても嬉しい1日でした
今日も楽しい時間をありがとう♡
来週再来週、お仕事頑張ってね
お仕事落ち着いたらまた是非遊びにいらしてください


温まりにいらしたお兄さん❤️
本日はお誘いありがとうございました
今日寒くて良かった〜!
寒くなかったら無かったかもしれない出会いに感謝です〜☔️
とても楽しくてあっという間の時間をありがとう〜
私は横が好き❤️
大声で主張しましたが、改めて思い出したら少し恥ずかしいなと(笑)
温暖差が激しくて毎日大変だと思いますがお仕事頑張ってね
そして長〜いGW満喫してください♪
また機会があれば是非お誘いくださいね!
またのお誘い楽しみにお待ちしております


今日は1日雨…そして肌寒い1日でしたね
打って変わって、明日はとても暖かいようで、本当に毎日目まぐるしく気温が変わります
着るものを準備するのが毎日大変

温暖差が激しくなっていますが、もうすぐGW
みなさま、体調崩さないようにね!

次回はGW序盤
28日日曜日の予定です〜
GWお時間ありましたら、是非遊びにいらしてください♪

ミセス☆はるかの写メ日記一覧