茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

(木)天気に負けず明るく出勤します!((((っ・ω・)っ(4/18 13:56)


こんにちわ!
昨日は写メ日記を書き忘れてしまい
本当にごめんなさい:( ;´꒳`;):
出勤のお知らせとお礼失礼します|´-`)
りょうです(´ω`)

まずは、昨日一昨日と
私と会ってくださった方、

今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

今日は曇っていて
少し寒かったりしますので、
温かい飲み物を飲んだりしつつ
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

また貴方と逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして、本日ですが、
ただいま

13時~0時(受付は23時)まで

出勤しております!

もし良ければ一緒に
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記一覧