茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

樹莉亜(じゅりあ)【美容部員】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
樹莉亜(じゅりあ)【美容部員】

樹莉亜(じゅりあ)【美容部員】(22)

T:147 B:86(E) W:54 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

おばんかたです(3/24 18:28)

おばんかたです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日は来る前にジムに行ってきました♡

最近ジム熱がちょっと強くなってきてるJuliaなのですが、悩み事が一つ・・・

お尻をもっと大きくしたい‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )⟡.·わら


なんかね、ちょっと小さいんですよ(。•́ - •̀。)

なので、ブルガリアンスクワットを頑張ってるわけですね( ᎔˘꒳˘᎔)


お兄さん達にはもちろん筋肉では負けちゃうど他で勝っちゃうかもですね 笑


なかなかバタバタで日記書けないのですが、会った際にはJuliaにも色んな事教えて下さいね~チュ(*˘°˘*)♡

Julia

樹莉亜(じゅりあ)【美容部員】の写メ日記一覧