茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
綾萠(あやめ)【ぶどう園】

綾萠(あやめ)【ぶどう園】(20)

T:158 B:85(D) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

召し上がれ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡(3/24 01:50)

こんばんはあやめです♡

今日は皆さんに美味しいぶどうの選び方を
教えたいと思います♪


まずは分かりやすいのが軸の色ですね!
もちろん緑の方が鮮度がいいです♪

そしてぶどうの表面には
ブルームと呼ばれる水分の蒸発を防ぐ為の
白い粉が付いているので

これがなるべく剥げてない
テカテカしてない物を
選んだほうがいいです> ̫< ♡

今は旬じゃないけど
ぜひスーパーなどで選ぶ時は
参考にして下さいねっ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

あ、あと食べる時はしっかり冷やしてから
房の下の部分から順番に食べると
甘さをより楽しめます♪♪


あやめの1番美味しい食べ方は
なんだろう(๑• . •๑)??

どこから食べても美味しいですよ〜♡♡


iPhoneから送信

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記一覧