茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みきの写メ日記

DIVA 2nd Season
みき

みき(19)

T:150 B:86(D) W:55 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

みきだよん♪(12/14 21:13)


こんばんは、みきです♪

新しく買ったルームウェアもこもこで
すっごく気持ちいいのーー(´,,>ω<,,`)!

明日は初めて土曜日出勤しまーす!
ちょっとドキドキしちゃう!笑
14:30〜20:00出勤してるよ〜♡
時間合うお兄さん一緒にみきと遊ぼ?ヾ( *´•v•`*)ノ

昨日のお礼です*.+゚

BE-FIVE 60分で遊んでくれたお兄さん
OL風なお店の制服気に入ってもらえて
よかったです( *´艸`)♡
あんまり自信なかったお尻も褒めてもらえて
嬉しかったです♡
また遊んでね〜!

always 120分で遊んでくれたお兄さん
ゆっくり、そしていっ〜〜ぱい
気持ちよくされちゃった〜〜(〃ω〃)♡
お話もいっぱい出来てよかったです♡
また遊んでくれるの待ってます♡

クロスウェイ 60分で遊んでくれたお兄さん
入ったときすごく照れてるから油断してたら
とってもテクニシャンさんだった…♡笑
キツキツでごめんね、、、!笑
また遊んでねっ♡


みきの写メ日記一覧