茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

Love letter °* ♡(4/17 06:51)



おはようございます ๑•ᴗ•๑)੭ु
モネです♡*.


昨日16日 ( 火 )
お忙しい中 モネに会いに来てくださいました. .



❤︎⃜ Domani  お久しぶりのお兄さま !

ロングでお誘いくださったのに 更にご延長まで
してくださって‥ありがとうございました♡⸝⸝⸝

久しぶりとは思えない程 お話も盛り上がって‥笑

とっても楽しいお時間をお兄さまと過ごせて
幸せでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩⡱


差し入れもありがとうございました♡⸝⸝⸝


またお兄さまにお会いできる日を
楽しみにしていますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬°◯





❤︎⃜ Parco はじめましてのお兄さま !

モネを見つけてくれて 会いに来てくれて
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡*.

お腹空いているかなと思ってって
差し入れまで買って来てくださり
嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お心遣いありがとうございました(*´`*)♡

お話している時とplayの時とで
また違ったお兄さまの一面が見れて
ギャップ萌え?なのか早くも素が出せて
とても楽しい時間を過ごせました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡*.

お兄さまの舌技が凄くて‥
果てちゃうの過去最短でした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうございました(*´`*)。°

またお会いできる日を楽しみにしています♡*°




✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の出勤予定は

19日 金曜日
お時間はいつも通り18 : 00 ~ 23 : 00 迄
を予定しております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡*.



20日 土曜日も出勤出来たらしようと
思っていますので分かり次第

写メ日記の方でお知らせします ✩⡱


⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧