茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 要確認〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

口開けから逢いに来てくれたYさん♥️(3/29 20:06)

お休みの日に遊びに来てくれてありがとう〜!!\(^o^)/

お休みの日でもお勉強はすご~い
息抜きしながら頑張ってね

たしかに!!!サウナは頭を使った時とかにもいいかも‪っ ♡
でもせっかく勉強したものが流れたら残酷すぎるよ笑
水分もしっかり取って
倒れるまで入っちゃだめ~♥️
今日は終始優しく楽しく!癒されたよ♥️

混んでるのはあるけど
あそこはオススメです
私たちサウナー友達だね♥️

またぜひ!!!*˙︶˙*)ノ"
会えたら嬉しいな♥️



井坂さん

営業職って
色んな県に行くのは大変そうだけど
普段行かないとか、住まないような県の事を知れるのは、、、。羨ましいかも♥️

水戸だとドルフのお肉が厚くて
柔らかくて美味しいよ♥️(*´༥`*)
ぜひ食べてみてね
観光も楽しんでね\(^o^)/

お顔がすごく若い( ¨̮ )
同い年くらいかと勝手に思ってました

地元に帰ってもぜひ水戸のこと思い出してね♥️
息抜きに来てみてください!!!

楽しいお時間をありがとう♥️




CELINEパーカーのIさん♥️

久し振りの来店で選んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

セミロングが好きって言ってくれるのが
めちゃくちゃ嬉しかったよ♥️

今回の時間のリベンジ
次回期待してる
それでも今日会いに来てくれてありがとう♥️

でも!!!
見た目が!!若すぎるでしょ♥️
自分から言わないとその年齢に見られることは絶対有り得なさそうだよ♥️
私もそんな大人になれるように頑張る〜\(^o^)/

指名してよかったって言葉も凄く嬉しい♥️
私のほうこそ会えてよかったෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

次ももっともっと一緒に楽しもうね♥️

ねねの写メ日記一覧