茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(木)今日から出勤再開します!((((っ・ω・)っ(3/14 14:48)


こんにちわ!

身体のメンテナンスをする為
休ませて頂きました約2週間、
最近ハマっている玉子がゆを食べつつ
ゆっくり過ごしまして、
おかげさまで身体の調子も良くなり
今日から出勤することになりました!

りょうです(´ω`)

まずは、先月26日までの間
私と会ってくださった方、

お仕事や用事がある中お時間を作って頂き、
その上優しくしてくださったり
一緒に色々お話をしてくださるだけでなく、

一緒に2人だけの
イチャイチャをしてくださったりと、
本当にありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

貴方と逢えて、イチャイチャも出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

ここ数日風が強かったり
お昼が暖かい日が続いていますが、
夜はどうしても寒くなるので油断せず
暖かい格好をしつつ温かい飲み物や食べ物を
飲んだり食べたりしつつ、
無理や無茶せず休める時は休んだりと
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|ω・)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(*´-`*)

そして、少し遅くなりまして、
今日から日曜日までの週間予定失礼します|´-`)
今回は

14~17日・・・14時~23時(受付は22時)まで
(木~日)

となっております!

ちなみにもし
約束したけれど出勤開始日聞いてない!:( ;´꒳`;):
という方、いらっしゃいましたら
本当にごめんなさい…( ´・ω・`)

もしご都合のよろしい日時ありましたら
もし良ければ一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャしませんか…?|´-`)

リョウの写メ日記一覧