茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

コキア꒰ Ꙭ ꒱(11/1 21:50)

皆さん、こんばんは!!


最近、昼間はお天気が良くて暖かい日が続いていますね!!


今日から11月でしたね!!


あっという間に今年も残り2ヶ月ですね。


なんか冬が近づいてくると寒くもなってくるし、あー、もう少しで今年も終わっちゃうなぁ…ってちょっぴり寂しい気持ちになってくるような気がしちゃうすずです。


なんて、そんな話はおいておいて、


この間、海浜公園にコキアとコスモスとかを見に行ってきました!!


すずが行った時は、コキアもコスモスもそばの花も見頃で綺麗でした(o´ω`o)!!


お天気も良くて暖かくてというか、暑くて、歩いているだけで汗だくになりました(¯∇¯;)汗


暑すぎてアイス食べたくなっちゃったので、コキア眺めながらソフトクリーム食べました(๑^ڡ^๑)


暑い日に食べるアイスはやっぱり美味しいですね(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)


ということで、コキアを見に行ってきましたというお話でした!!


11月も頑張っていきましょう⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


それでは、またね〜´ω`)ノ


すずちゃんの写メ日記一覧