茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡(4/18 02:26)

会いたかったと本当はもっと早く会いたかったんだよと会いに来てくれたお久しぶりなお兄さん、すずもまたお会いできて嬉しかったです\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\)


お時間作って会いに来てくれて貴重なお時間を使ってすずと一緒に過ごしてくれて、もっと一緒に居たいと言ってくれてありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


お兄さんとのお時間とても楽しかったです(o^▽^o)♪*゚


お兄さんもすずとの時間楽しんでくれたかな??


コ〇ンのお話とかも楽しかったですね!!


またお話しましょうね♪♪


またお会いできる日を楽しみにしていますฅ(> ·̫ < ̳ฅ)


ありがとうございました!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


次回の出勤は、


月曜日の予定です!!


それでは、また( ・∀・)ノ


おやすみなさい(。ρω-。)✩.*˚


すずちゃんの写メ日記一覧