茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みくるの写メ日記

L'amant -ラマン-
みくる

みくる(25)

T:148 B:89 W:58 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

いーっぱい♡︎(4/14 21:34)


こんばんは
月曜日も遅い時間までご予約・お誘いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)




はじめましてのお兄さま⌒♡.。


お会いした瞬間から、たくさん褒めて頂いちゃって
思わず嬉しくて抱きついちゃった(* ॑꒳ ॑* )笑
そのまま目を閉じて…唇をそっと。
キスが好きなのを知って下さっていて、思わずたくさん求めてしまいました♡︎

服の中にお兄さまの手が入ってきて、◯っぱいを優しく愛撫されると…♡︎♡︎♡︎

シャワーを浴びる前に移動してベッドでイチャイチャ

時間が勿体ない!!!って
急いでシャワーを浴びて、またイチャイチャの続き♡︎


◯っぱいの先っぽをチュッと優しく吸われたり
指で◯リちゃんや◯ソコの中をグチュグチュッとかき回されて

「 あぁっ…もうダメェ! 」

そういうと、初めましてなのにスグに◯カされちゃいました( •༝∩⸝⸝ )ദ⸒⸒

「 いじめられたいんでしょ?」

と、いたずらにいうお兄さまに

「 うん…もっとされたいの 」

とおねだりまでしちゃいました♡︎
たくさん攻めて頂いて、気持ち良すぎてやばかったぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡︎


お兄さまの元気になったお◯んちんも、お口の中にパクりっ♡︎♡︎♡︎
エッチなこと大好きなので◯ェラも大好き♡︎笑

最後は、お口の中でいーっぱい…絞り取らせて貰っちゃいました(*´˘`*)♡

大満足のお時間を過ごせました✧‧˚
またお会いできるといいな?
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



はじめましてのお兄さま⌒♡.。


ちょっぴり強面のお兄さまなのに、お話してみるととても優しい方でほっこり( ˊ꒳ˋ )
たくさんお話しもはずんで、人柄の良さに尊敬してしまいました✧‧˚

お風呂のお湯も、ちょぼちょぼだったけど何だかんだ楽しめましたね♡︎笑

ベッドの上では
優しいけど、激しくて熱くて…

身体がピクンッと反応してしまって恥ずかしい( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

「 痛くない?大丈夫? 」

とエッチの時まで気にかけてくださって紳士さま♡︎
痛いなんてとんでもない!
すごく気持ちよくてお兄さまの指で何度も◯カされちゃいました(*´꒳`*)

そして、ぐっちょりと濡れた◯ソコにお兄さまの硬くなったお◯んちんを擦りつけて…
勝手に腰が動いちゃうっ!

ヌルヌルすっごく気持ちよくて一緒に楽しめて嬉しかったです♡︎


またご都合の合う時に、お会いできたら嬉しいです♡︎
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


長くなってしまいましたが、次の出勤予定です✧‧˚

明日15日(木)・16日(金)の20:30〜の予定です。
なかなかお昼に出ることが出来なくて残念( ´・⌓・`)


ですが、やる気だけはマンマンなので♡︎笑
遅い時間にはなりますがご都合の合うお兄さまからのご予約・お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みくるの写メ日記一覧