茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みくるの写メ日記

L'amant -ラマン-
みくる

みくる(25)

T:148 B:89 W:58 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ゾクゾクする(4/9 02:04)



こんばんは
今日は、夜から突然のカミナリと雨だったのにも関わらず遅い時間までご予約・お誘いありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。♡︎




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



はじめましてのお兄さま⌒♡.。


最初は強面な方かな?って思ったけど、お話したらとても優しい方で安心しました✧‧˚
ずっと気になってたと言って頂けて、わたしもお会いできて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)

そして、シャワーを浴びる前から服の上からおっ◯いを触られて…スグにやる気スイッチ!
お風呂に入って、お兄さまの身体を洗いながらお◯んちんに元気になるおまじない♡︎笑
一緒にお風呂に浸かりながら、お兄さまの上にまたがると背中を指でなぞられてゾクゾクしちゃった( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。o ❤︎

お風呂から出るとお姫様抱っこでベットまで連れて行って貰っちゃった!
恥ずかしいけど、ドキドキして嬉しかったです(*´˘`*)♡ 


キスが好きっていうのを覚えててくださって奪われるように…激しく♡︎
お部屋にあった電マで中と◯リちゃんを同時に愛撫されて

「 だめぇっ!もう我慢できないっ!」

思わず、声に出して何度も◯カされちゃいました( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
お兄さまもおまじないの効果かな?笑
スゴく硬くなったお◯んちんを私の口いっぱいに頬張って唾液を絡める。
最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです♡︎
たくさんお話しも聞かせて頂いて、わたしこそ充電させて貰っちゃいました!

次も…期待しちゃおうかな?♡︎笑
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°






お洒落メガネのお兄さま⌒♡.。

お会いした瞬間に
「 すごい明るいね!」
と言って頂けて、ワイワイと楽しくお話しちゃいましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


シャワー浴びながら、カサカサを心配したつもりだったけど…大丈夫でしたね(笑)

そしてベッドの上で、あの質問?は初めてだったので思わず笑っちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ )
だけど、わたしのおっ◯いの先っぽをペロペロと舐めたりチュッと吸ったりといきなりのエロエロモードに興奮が止まらないっ!

わたしがお兄さまの身体に優しく唇や舌を這わすと

「 あっあぁっ!」

と漏れる声にまた興奮しちゃう♡︎
お兄さまの硬くなったお◯んちんと◯リちゃんとを擦り合わせて…
擦り合わせる度に溢れ出す愛液でヌルヌルして気持ちよくて身体がピクンッピクンッと反応してしちゃう。

最後は激しくして♡︎っておねだりしちゃった(*´꒳`*)♡︎


気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです✧‧˚
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


顔馴染みのお兄さま⌒♡.。

お久しぶりだったのですが、思い出してくれて嬉しかったぁ(*ˊᵕˋ*)
そして、おかえりなさい!笑

3つの条件?も聞けて良かったです✧‧˚

そして、また忘れられないように思い出して頂けるように…
お兄さまの乳首が弱いこと♡︎
ちゃーんっと!覚えているので唇でチュッと軽く吸ってみたり舌でペロペロしたり

そうすると、お◯んちんが硬くなっていくの。

硬くなったおち◯ちんを口に咥えこむと、唾液でぐっしょりと濡らしながら…♡︎♡︎♡︎
我慢できなくなって、◯リちゃんにお◯んちんを擦りつけて自分で腰を動かしちゃった(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

でも最後は、お兄さまに甘えて上になって貰っちゃったけど…
スゴい気持ちいいところに当たってすぐに◯カされちゃいました♡︎

お兄さまにも

「 やっぱりみくるちゃん!」

と言って頂けて、とても嬉しかったです♡︎
途中でお話しながら背中がつっちゃって…マッサージも教えて頂いたので明日から毎日やってみますね٩(ˊᗜˋ*)و

また、思い出した頃にお会いできたら嬉しいです♡︎
そしてつまみ食いしても…ね?笑
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


気付いたら、こんな時間になってしまいました!
そろそろ寝ないとƶƶz...

ということで
明日(今日)9日も20:30〜の出勤となっています♡︎
えちえちで紳士なお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それでは、おやすみなさい

みくるの写メ日記一覧